【春日井】木製ブラインド「ナニック」


今日はナニックの木製ブラインドをご紹介いたします。

ナニックは、
米国ウィスコンシン州で生まれた木製ブラインドの専門メーカーです。

タチカワブラインド、ニチベイ、トーソー、などの国産メーカーも木製ブラインドを出していますが、ナニックの木製ブラインドを選ばれる理由はこんなところにあるんです。

◆色数が豊富
171219_2.jpg

光沢を抑えたサテン仕上げの標準73色に加え、
全色に対応可能なグロス、ハイグロス仕上 (オプション) 等、豊富な仕上色をご用意しております。
オプションで、スラット巾50ミリのブラインドには、26色のクロステープを自由に組合せ取付けることもできます。

◆美しい天然木の質感
171219_3.jpg

スラット(羽根)の塗装は木目の変化や表情を生かし、自然の木の味を出したナニック独特のものであること。

◆大きなサイズもOK

ナニックシリーズのウッドブラインド(ベネシャン型)は、
1台で9平方メートルまでの大型ブラインドの製作ができ、マンションなどの大きな開口部のブラインドの分割台数を少なくする事ができること。

松装の施工例写真にもありますように、
スラット(羽根)の木の風合いがあり、国産のウッドブラインドと比べるとツヤがなくマットな仕上がりになっています。

»ナニックを通販サイトで確認する

お値段は少々高めですが、
本格的な質感のウッドブラインドをお求めのお客様にはオススメの商品です。

171219_1.jpg
▲名古屋市 T邸 ウッドブラインド 施工例
トップへ戻る