川島織物セルコン カーテンの新シリーズ「itto」

11月に入社し、名古屋ショールームに配属となりましたKと申します。
見たこともないカーテンや窓装飾の商品に囲まれ、新鮮な毎日です。

その中でも「これはすごい!」と感じた商品をご紹介いたします。

1943年京都で創業された、着物好き生地好きには有名な川島織物セルコンさん。
実はたまたま入社以前に工場見学に参加しておりまして、真摯なものづくりへの姿勢に大変感動致しました。

川島織物セルコン 工場見学

川島織物セルコン seiryu

 

「川島織物」にはクラシックで上品なイメージがありますが、
新しく発表された「itto」には織組織がとってもかわいらしく、カラーもポップなものがございます!

川島織物セルコン オーダーカーテン「itto」

川島織物セルコン オーダーカーテン「itto」生地の一例

ベースの色とファンシーヤーンのカラーリングがたまりません!
また細かい柄ですので一見派手そうに見えますが、
いざお部屋の中にかけてみると馴染むかと思います。
お子様のお部屋や、明るく見せたいお部屋にぴったりです。

名古屋ショールームでは、こちらの商品を大きく展示する予定です。

既製品が置いてあるお店ではなかなか満足できない…という方、
ちょっと変わったカーテンを付けたい!とご希望のお客様は、
たくさんのメーカーの生地サンプルが一堂に揃っている
松装の名古屋ショールームへ、ぜひお越しください!

  • 松装ショールーム 川島織物セルコン オーダーカーテンフェア
  • 松装ショールーム 電動製品相談会

 

トップへ戻る