[名古屋]フジエテキスタイル オーダーカーテンフェアのお知らせ

はじめまして。名古屋ショールーム新人の鬼頭です。

まだまだ勉強中ですが皆様に素敵なご提案ができるように頑張ります。

今回は私のお気に入りのカーテンをご紹介します。

フジエテキスタイル STORY グリヴ FA6907

フジエテキスタイル オーダーカーテン STORY グリヴ FA6907 NW

フジエテキスタイル オーダーカーテン STORY グリヴ FA6907 NW

ツグミという鳥のお腹の羽毛の模様をイメージしてデザインされました。
起毛加工が施されており、見た目も触り心地もふわりとしたやさしい風合いです。
モチーフの立体感が際立ち、無地調ですが柄がくっきりと浮かび上がります。

 

フジエテキスタイル PROFILE ハクボタン PF1394

フジエテキスタイル オーダーカーテン PROFILE ハクボタン PF1394 LP

フジエテキスタイル オーダーカーテン PROFILE ハクボタン PF1394 LP

色が淡い牡丹で、薄牡丹と名付けられています。
水のようなつややかな表情の生地に光沢のあるコード糸が丁寧に刺繍されており、
光を通すと花柄がより浮き出て見えます。
華やかな印象に仕上がるレースカーテンです。

 

フジエテキスタイル オーダーカーテンフェア

東京・青山・横浜・名古屋・大阪・福岡で開催

名古屋ショールームでは9月7日(木)~18日(月)の期間、
フジエテキスタイル オーダーカーテンフェアを行っております。
期間中は常時展示品に加えた豊富な展示品をご覧いただけます。
ご来店の予約をお待ちしております。

 

2023年8月20日 松装 名古屋ショールーム グランドオープン!

 

トップへ戻る