8月も終わりですね

早いもので8月も今日で終わりです。
皆様はどのような夏を過ごされましたでしょうか。
8月31日と聞くと夏休みの最終日を思い出し、子供の頃毎年宿題に追われていたことを思い出します。

今回はもうすぐ9月ということで温かみのある少し秋っぽい縦型ブラインドをご紹介させていただきます。

160831_1.jpg
品番:LD-4452 「エッジ」(スラット幅100mm) 部品色:ダークブラウン
(左のロールスクリーン…品番:RS-7452(同色)、RS-7606 ダブルタイプ)

遮光生地なので寝室にもご使用いただけます。
ロールスクリーンも製作できますので合わせると統一感がでますね。

160831_2.jpg
品番:A7736 「ヤクモ」

横に柄が入っている和モダンな生地となります。

——————————

また、縦型ブラインドを検討しているけど、搬入が出来るか心配されている方にご紹介したい製品タイプがございます。

それは「レールジョイントタイプ」です。

レールジョイントタイプは搬入が難しい場所に向いている製品です。
なんと、レールを分割して搬入することが可能なんです!

160831_3.jpg
イメージ図

2本に分割されたレールをジョイントして施工するタイプのものなので、通常のレールだとエレベーターに乗らないサイズもスムーズに運べるようになります。
高層マンション、高層ビルの大開口窓への取付に最適です!

各メーカーご用意がございますので、ぜひご検討ください。

トップへ戻る