【施工例のご紹介】~仙台ショールーム~

O様邸の施工例を一部ご紹介!!

お引越しの半年前から打合せをしていたお客様で、どこの部屋に何を取付けたら良いのか分からない・・・、という所からスタートした方でした。

弊社ショールーム内の展示品を見て頂いたり、他店舗さんの展示品を見たり、悩みに悩んで決めた商品でしたので、お客様もご満足されておりました。

そんな思い出深~い事例の中から一部ご紹介致します!!

——————————

 - リビング - 

160413_1.jpg
160413_2.jpg
ドレープカーテン:アスワン 品番「E-5083
レースカーテン:東リ 品番「KTB-4427
カーテンレール:TOSO 「レジオスパテオ25

 - 洋室 - 

160413_3.jpg
ロールスクリーン:ニチベイ 品番「PW-136

 - 和室 - 

160413_4.jpg
160413_5.jpg
プリーツスクリーン:ニチベイ 品番「PM-202

「ホワイト」の中でも生地により濃淡が異なりますので、柄を重視するのか、色味を重視するのか、お客様自身も非常に悩まれていた部分でしたね。

各お部屋内で壁紙や家具やその他インテリアとの兼ね合いも考えなければいけないので、

・窓まわり商品を選ぶ際はどうしても時間がかかってしまう
・どのような色や柄が合うのか分からない

等、自分1人の考えでは決められないという方がほとんどだと思います。

そんな時は是非ショールームへお越しください!!!
展示品を見ながら、最高のコーディネートをご提案いたします。

まずは、お気軽にショールームへお問合せください。
皆様のご来店をお待ちしております。

トップへ戻る