自由にカラーコーディネイトを楽しむ

暖かい日が多くなり、少しめいてきましたね。
そこで、春色を加えてお部屋をイメージチェンジしてみませんか?

自由に組み合わせて、お客様のオリジナルをつくりましょう。

東リ 「ファブリックフロア」
160319_1.jpg

 M  ここがポイント!

タイルカーペットはタイル状なので好みに合わせてお部屋をコーディネートできます。
部分的にも部屋一面にも敷けるのがポイントです。

シンプルにまとめるなら単色の面積を広く取り、色味をプラスする時は春色のグリーンやイエローをアクセントにしてみてはいかがでしょう?
箱から取り出して並べれば完成!女性やお子様でも扱いやすいサイズです。

ニチベイ 縦型ブラインド1
160319_2.jpg

 M  ここがポイント!

自然の素材がもつグラデーションを窓辺に。
3柄をリズミカルに組み合わせて柔らかなグラデーションを楽しみます。
ニチベイ 縦型ブラインド2
160319_3.jpg

 M  ここがポイント!

明るくカジュアルな色柄をランダムに配置。
多色使いのストライプで遊び心溢れる空間を演出し、想像力を育みます。
TOSO 「コルトシリーズ~木製ブラインド~」
160319_4.jpg

 M  ここがポイント!

ブラインドならではの色の組合せが楽しめる「カラーコンビネーション」。

スラット1枚1枚や部品のカラー、色の配置を好みに応じて選べ、世界でひとつだけのオリジナルブラインドをつくれます。

詳しくは店舗スタッフまで、お気軽にお問合せ下さいませ。
皆様のご来店を是非、お待ちしております。

トップへ戻る