【新商品のご紹介】TOSO ロールスクリーン


2017年6月発売の新商品をご紹介いたします。

TOSO ロールスクリーン

新柄「ルノファブ」
170621_4.jpg
170621_1.jpg

ロールスクリーンといえば、
やや硬い手触りだとイメージされる方も多いと思いますが、

今回の「ルノファブ」は生地の柔らかさが大きな特徴です。

どんなお部屋にも合わせやすいベージュ系・ホワイト系・グレー系が充実しており、さらに表面には上質な光沢がありますので、
同室にカーテンがあってもしっくりと馴染みます。

170621_2.jpg
170621_3.jpg

なおかつ、
横幅(W)2700mmまでの広幅にも対応しているため、リビングなどの大きな開口部にも取付可能です。
インテリアの選択肢が増える事でお部屋のイメージ作りにも巾が広がりますね。

さらに、
もう1つ特徴があります。

昨年TOSOより発売されて好評をいただいております「ルノプレーン」という生地がございますが、今回の「ルノファブ」はカラー展開を「ルノプレーン」と同じラインナップにしているため、
お部屋のイメージに合わせて選択可能です。

★スッキリ納めたい場合は「ルノプレーン」、
★ざっくりと柔らかく仕上げたい場合は新柄の「ルノファブ」、

をお選びください。

毎年この時期はメーカー各社から新商品が発売される時期です。

新柄はもちろんですが、
これまでにできなかった新しい技術も発表される機会ですので、ぜひとも松装ショールームへお越しくださいませ。

トップへ戻る