甘いもので幸せに

2月と言えばバレンタインデー♥

「好きな人へ….(//w//)」なんて時代は終わったのでしょうか。
ほぼ「友チョコ」や「自分(ご褒美)チョコ」なのかな。
私も早くも素敵な友人からカワイイ☆チョコをいただきました(^∇^)嬉しいです。

160212_1.jpg

好きな人とチョコを食べる方には、ムードも大切ですよね。
例えば!こんなロマンティックなレースカーテンはいかがですか(*^^*)☆。*゚

160212_2.jpg

少し色っぽい感じが、ムードいっぱいかな(苦笑)。

仙台ショールームには川島織物セルコン新コーナーができました!
本当に愛されカーテンばかりです☆

160212_3.jpg

。。。う~~~ん(uu; 写真では伝えきれていないのが残念です。
ぜひ一度ご来店いただいて見ていただきたいです。
一見の価値ありです!

もうチョコを買った方も、これから買いに行く方も皆様のハートが幸せで包まれますように願います。

そしてお時間があれば、ぜひ仙台ショールームへお立ち寄り下さい。
美しいカーテンなどを見るのも、幸せな気持ちになると思いますよ。

仙台ショールームは2月にはイベントもあります!
ホームページを覗いて見て下さいね。

タッセルがハートになるくらいの気持ちで、皆様のご来店お待ちしております♪

160212_4.jpg

トップへ戻る