鳥柄カーテン

2016年も始まりまして、少しずつお正月気分も薄れてきましたね。
地方でいろいろ違うそうですが、今日は朝に七草粥を食べる日ですね。
七草を買ってこれそうにないので、わたしは夕飯で普通のお粥にキャベツでも入れようと思います。

去年誕生した甥っ子が年始に遊びに来まして、可愛すぎてメロメロだったのですが、「子ども部屋の模様替えをする時がきたら相談してね」と言うのを忘れておりました。
しまったな。

わたしはあまり模様替えはしない方なのですが、もしする機会がきたらまずカーテンは「鳥がいる柄」にしようと決めています!
そんな鳥好きのわたしがこっそり情報を集めている鳥柄のカーテンをご紹介します。

どうでしょうか。
可愛いものからエレガントなものまで、鳥柄はわりと作られています。

個人的に印象に残ったのはこのカーテンですね。

遠くから見れば、ドットのようにも、見える・・・・・・・・・?

カーテンは柄を見ているだけでもほんとうに面白いですね。
これだ!と思うものに会える楽しさがひとしおだと思います。

トップへ戻る