『出会いに感謝いたします』

お客様との出会いは一期一会です。そしてお客様と商品も一種の出会いだと思います。
それぞれのお客様にとって『家』というものは、安住の地であり、個性の場であり、大切な場所だと思います。
インテリアは更に重要な意義があると思います。

今回お写真をいただいたお施主様は家全体がデザインされているお話でした。
その中でもポイント商品が弊社でご購入いただいた『キャット・シルエ』でした。

151019_1.jpg
凛と美人(美猫)に写っているのが、お施主様のご家族のmixキジトラの女の子『そらちゃん』です。
(ベンガル、ノルウェージャンフォレストキャット、オシキャットと美しい猫のmixさんです)

ニチベイ製のデザインされたキャット・シルエも素敵ですが、
全く負けない『そらちゃん』の美しさと、お施主様の写真撮影の上手さが光ります。

151019_2.jpg
151019_3.jpg

か☆ かわいすぎる☆

素敵な生活イメージや愛情が写真からも伝わります。
お施主様のインテリアのセンスも抜群ですが、写真センスも抜群で、本当に素敵なお写真です。

ニチベイのキャット・シルエ新商品デザインブラインドを希望されるお客様は多いですが、ご予算の関係で諦めるお客様も少なくないです。
しかしこのように設置すると、本当に良い商品だという実感が増します。ご近所様も、外から見ても個性的で好感度が高い家に感じたのではないかと思います。

今回はお施主様、そらちゃんにご協力いただき誠にありがとうございました。
商品を設置していただける意味、そしてインテリアの豊かさを勉強させていただきました。
このようなお施主様が満足のいく、個性あふれる家になるように、今後も仙台ショールーム一同、勉強し努力したいと思います。

窓1つで、心豊かな生活になります!
皆様も1窓から始めてみませんか。松装でご一緒に『我が家の自慢の1点』を見つけませんか。

是非ご相談下さい。心よりご来店お待ちしております。

そらちゃん そらちゃんパパ様&ママ様 お会いできて嬉しく思います。感謝いたします☆ 

トップへ戻る