個性の強いカーテンの施工例 ~K様邸~

少し暖かくなったかと思えば、もう梅雨入りの気配が…
屋外と室内の寒暖の差もあって、もう毎日何を着たら良いのか困ってしまい未だにブーツを履いてみたりしておりますが、皆様体調は崩されていませんでしょうか。
さて今回は、弊社でご購入いただきましたお客様からお送りいただきました素敵な施工写真をご紹介させていただきます。
K様邸
広々としたマンションのリビングの窓に、非常にインパクトの有るモダンな柄のカーテンでご決定いただきました。
実はこの生地は私も個人的に大好きな生地だったので、この生地でご検討されているとお伺いした際には、非常に嬉しかったことを覚えています。
実はこの生地はwhit・blue・redの3色展開されているのですが、K様がご決定されたのはblue!光沢のある目の覚めるようなターコイズと深海をイメージさせるような群青のコントラストがとても美しい生地です。
組み合わされたレースは、数色の糸を裾の一部に刺繍しランダムに配置した、こちらもシャープなイメージのカーテンです。
多色使いながらとてもバランスが良く、ドレープ・レースともに引き立て合っているのがお写真からも非常に良くわかります。
150611_1.jpg
150611_2.jpg
150611_3.jpg
掃出窓の横にある小窓には、同じ生地でシェードをお作りいただきました。
シェードにすると抽象画を掛けているような雰囲気で、カーテンと同じ生地なのに雰囲気がガラッと変わるのも大柄な生地の良さだと実感させられました。
150611_4.jpg
150611_5.jpg
お送り頂きました写真にあるシックな家具との相性も抜群で、K様のセンスの良さに思わず写真に見入ってしまいました!
大柄や色味の強いカーテンをインテリアに取り入れて見たいけれども、コーディネートが難しいかもということで迷われているお客様も多数おられますが、せっかくのオーダーカーテンです。お好きな生地・お好きなスタイルで生活を彩ってみてはいかがでしょうか。
K様。この度は素敵なお写真をお送りいただき、誠にありがとうございました。
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る