アスワンの展示会 その2

本日もアスワンの春夏提案会で展示されていた新商品のご紹介です。
新商品のカーテンを中心に展示がされており、色鮮やかなものやナチュラルなものなど素敵な柄がたくさんありました。
今回のコーディネート提案では、フロントレースで「柄のレース」+「柄のドレープ」のスタイルが目を引きました。柄+柄の組み合わせは難しいと思い敬遠されがちですが、これならやってみたい!
と思えるものがたくさんありましたのでご紹介します。
カラフルなしずく柄のレース+ブルーのにわとり柄のドレープ
150616_1.jpg
レースとドレープの色みを合わせれば柄+柄でも邪魔しません。
これからの夏にピッタリな爽やかな組み合わせです。
大きな花のレース+小さな花のドレープ
150616_2.jpg
大きさの違う同じ柄で組み合わせたバランスの良いコーディネートです。
ナチュラルな雰囲気の空間にしたい方にピッタリです。
羽根柄のレース+キレイなグラデーションのドレープ
150616_3.jpg
ふわりと空へ舞い上がるような羽根柄と、夕焼けを感じさせるドレープの組み合わせは、上品だけど個性のある空間を演出してくれます。
他にも「俣野温子さん」がデザインしたシリーズが新商品として発表されていました。
猫のデザインのカーテンやラグはとても可愛いかったです。
150616_4.jpg
150616_5.jpg
ビビットなカラーのカーテンもあり、見ているだけで元気になりそうです。
150616_6.jpg
猫のメメちゃんシリーズのレースカーテンも可愛いです。
この機会に新しいカーテンでお部屋の雰囲気を変えてみませんか。
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る