間仕切りポール -ビニールカーテンをもっと便利に-

工場や倉庫・作業場などでよく使われるビニールカーテン
風除け・ホコリ除け」や「節電・空調管理」のために、間仕切りとしてご利用されている業者さんも多いのではないでしょうか?
今日はそんな方たちに、ビニールカーテンをもっと便利にするアイテムのご紹介です。
【松装】間仕切りポール|フェデポリマーブル「Zフレーム」
141219_1.jpg
お手持ちのビニールカーテンにハンドル付きのバーを取付けることで、カーテンの隙間をしっかり密閉します。
取付けはシートを挟み込んでビス止めするだけ。強度も抜群で、シート補強にもなります。
141219_2.jpg
141219_3.jpg
ハンドル操作で開閉もスムーズ。アコーディオンカーテンのような要領でお使いいただくことができます。
オプションも豊富、部品単位でもご購入いただけるので、部品が壊れてしまったり、後からオプションを追加したくなっても、いつでも買い直しできます。
———————————————
ビニールカーテンをお持ちでない・設置を検討中の方は、先日もご紹介した「フレーム付きビニールカーテンセット」のご購入がおすすめ。ビニールカーテンと専用レール、フレーム(間仕切りポール)がセットになってお買い得です!
「ビニールカーテン取付けたいけど、何が必要なの?」という方でも、寸法計算や最適な部品選び、加工まで全部プロに「おまかせ」できます。
【松装】フレーム付きビニールカーテンセット
141219_4.jpg
暖房代がかさむこの季節、空調費の節約にはビニールカーテンが効果抜群です。
ビニールカーテン設置のご検討をしてみてはいかがでしょうか?
フェデポリマーブル 間仕切りポール「Zフレーム」のページヘ
松装 ビニールカーテン「フレーム付きビニールカーテンセット」のページヘ
松装 ビニール製間仕切りのページヘ

トップへ戻る