ロールスクリーンで間仕切り

一段と寒くなり、まるで秋を通り越して冬になったのかと思うくらいの日々が続いております。
我が家は子どもたちが帰宅して必ず顔を合わせるようにとリビングを通って階段を昇り、2Fの自分たちの部屋に行くように設計いたしました。
ただ、この季節になると2Fから冷やっとした空気がリビングに降りてきて足元が冷えるため こたつで丸くなる毎日です。
ここで簡単な暖房効率をアップする方法があります。
リビング階段をロールスクリーンで間仕切りするというものです。
ロールスクリーンを取り付けても隙間はありますが空気の流れが変わり、以前ほど寒さを感じなくなるんです。もちろん こたつで丸くなることもなくなりました。
141106_1.jpg
松装 本社(春日井)ショールームではトーソーのコルトシリーズ(ロールスクリーン他)をご購入のお客様に先着で粗品をプレゼントさせていただいております。
141106_2.jpg
TOSO ロールスクリーン コルト TR-1025
141106_3.jpg
TOSO 縦型ブラインド コルト TF-4019
141106_4.jpg
TOSO プリーツスクリーン コルトマニッシュ TP-5232/TP-5046 しおり25ツインワンチェーンタイプ
この機会にぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
松装 ロールスクリーンのページヘ
TOSO ロールスクリーン「コルト TR-1025」のページヘ
TOSO 縦型ブラインド「コルト TF-4019」のページヘ
TOSO プリーツスクリーン「コルトマニッシュ TP5232」のページヘ
松装カーテンセンター「本社ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る