次週最終回の話題のドラマ

連休が続きますね!
先週、サークルの合宿にOGとして参加しました。楽しかった~学生はやっぱり若かった~
わたしはもう、体アザだらけです!\(^o^)/
今週末はリアル脱出ゲームで頭使ってきます。夜な夜なスマホのアプリで脱出の練習をしております。そしてザギンでシースーという贅沢体験してきます!
\(^o^)/
そして日曜日といえば、、
半沢直樹、見ている人も多いのではないでしょうか。ついに最終回ですね!
ドラマの中の半沢邸にはタチカワ製品が使用されているそうです!言われるまで気づきませんでした!!
ロールスクリーンとドレープのカーテンなのですが「ガーデン」という生地でコーディネートされています。
もちろん松装でもお取り扱いございます(^o^)
130919_1.jpg
130919_2.jpg

タチカワ ラルクRS-5019(ガーデン)
次の日曜日が最終回です。あと1回しかチャンスがありません。
100倍返しはもちろん、半沢邸の窓まわりにもご注目ください(^o^)☆
タチカワ ロールスクリーン「ラルク RS-5019(ガーデン)」のページヘ

トップへ戻る