居心地のよい空間

気がつけば2月も終わりですね。。
ついこの間、年を越したばかりなのに。。
最近自分の中で一番の出来事といえば大好きなアーティストさんの初・武道館ライブに行ったのです!!!
アーティストさんは音楽家、俳優、文筆家としてマルチに活動されている方です!
(単なるファン)
140227_0.jpg
このライブ、本当は去年の夏に行われるはずだったのですが、アーティストさんの病気治療のため、延期になっていたライブなのです。
待ちに待ったライブ!アーティストさんのすてきな歌声!!
一番後ろの席でアーティストさんの後頭部しか見えなかったのですが、ほんっっっとうに素敵な時間を過ごせました~(^^)
私は音楽を聴いているときと家でまったりゴロゴロしている時が一番幸せです。
自分にとって居心地のよい空間を作るために、インテリアを日々模索しています。
特にカーテンは占めている面積が広い分選ぶカーテンによって印象がかわりますよね。
私はやっぱりポップなカーテンが気になります。
140227_1.jpg
140227_2.jpg
140227_3.jpg
東京ショールームにはカーテンの展示もあるのでご予約の上ご来店いただければと思います。
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る