卒業式・入学式の季節ですね

2月も今週で終わり。今年の冬は大雪や寒波に見舞われ、厳しい冬になりましたが、これからだんだん暖かくなってくると思うと、心もウキウキとしてきますね。
さて、3月といえば卒業式のシーズン
今日は、そんな卒業式、入学式を彩る「レッドカーペット」をご紹介します。
140226_1.jpg
松装オリジナル「レッドカーペット」
卒業式・入学式、結婚式などのおめでたい席には必須のレッドカーペット
色鮮やかな赤は、空間を華やかにして、会場を盛り上げてくれます。
用途も、商品ディスプレイの下敷き、店舗などのオープニングイベント、各種パーティー、記念式典、アミューズメント施設、お茶席・お座敷、舞台効果など、活用の場は意外と多いので、是非とも一枚は持っておきたいアイテムです。
140226_2.jpg
空間が映える鮮やかなレッドカラー。ベロアタイプで一般的なパンチカーペットよりも高級感がアップしました!
レッドカーペットとしての用途にちょうど良いボリューム感に調整されていて、踏み心地もしっかりとしています。
140226_3.jpg
裏面は「滑り止めラバー加工」が施してあるので、ズレやシワ、すべりを抑えてくれます。
これなら、大勢の人が歩くような環境でも安心して使えます。
卒業式、入学式などの各種式典をはじめ、色々な用途で活躍するこのレッドカーペットを、松装だけのお値打ち価格でご用意しています。興味を持たれた方は、是非、松装通販サイトにてチェックしてみてください!
松装では、その他にも国内一流メーカー製のさまざまなレッドカーペットを取り扱っております。
レッドカーペット」をお求めの方は、こちらも合わせてご覧ください。
140226_5.jpg
松装オリジナル「レッドカーペット」のページヘ
アスワン「ヒットスペース」のページヘ
シンコール「スペイシー サニーエース」のページヘ
シンコール「スペイシー サニーエースラバー」のページヘ

トップへ戻る