暖房効果お勧め品

今年も約10日余りとなりました。毎年「一年が早過ぎる」と思う年末!
恒例の我が家の年末大掃除も12月に入って休みの度にちょこちょこと始まっております。
今年は「使わない物は捨てる」の精神で大掃除をしておりますが、2年間使わなかった物 着なかった洋服を捨てると、殆どが無くなります。捨てる事が面白くて仕方なくなり、心身ともスッキリします。
週末まで待てず、会社から帰ってからも片付けると言う、大掃除にハマりまくっております。
全てキレイに片付いたら、新しいカーテンやラグを敷き、更に気分一新する予定です。
こちら愛知では雪の降る日は少ないけれど、各地で豪雪のニュースも流れております。
最近 暖房効果の高い「ハニカムサーモスクリーン」が人気で、ご注文が大変増えております。
年末掃除が終わったら、ちょっとした模様替えに、如何でしょうか?
カーテンやブラインドとは雰囲気が変わりますよ!
「ハニカムサーモスクリーン」は夏の冷房効果も上がるので省エネ対策にもお勧めです。
  ↓
●TOSO ハニカムスクリーン「エコシア」
131219_0.jpg
131219_1.jpg

●セイキ総業 ハニカムサーモスクリーン
131219_2.jpg
●ニチベイハニカムスクリーン「レフィーナ25・45」
131219_3.jpg
TOSO 「ハニカムスクリーン エコシア」のページヘ
セイキ総業 「ハニカムサーモスクリーン」のページヘ
ニチベイ 「ハニカムスクリーン レフィーナ25・45」のページヘ

トップへ戻る