動物園に行ってきました!

気がつけば11月も後半。。
急に寒くなりましたね
私は寒さに非常に弱いのですが、暦の上では秋!
せっかくの行楽シーズン!ということで先日動物園に行ってきました。
かわいい動物たちにとても癒やされました。
131125_1.jpg
131125_2.jpg
ペンギンって腹ばいで寝れるんですね。
かわいいです(^^)
131125_3.jpg
動物園に併設されている遊園地ではこんな素敵な乗り物に出会いました。
131125_4.jpg
1play 200円。もちろん乗りました。小回りがきいて楽しかったです。
大人になっても遊び心って大切ですよね?!
近頃インテリアもポップなものに心惹かれます。
131125_5.jpg
131125_6.jpg
131125_7.jpg
インテリアで窓辺を華やかに演出してみませんか?

トップへ戻る