サンゲツのカタログ「カーペット総合」がリニューアルしました

先週あたりから冬を感じさせるような日が続き、暖房を入れ始めているご家庭も多いのではないでしょうか?
今日は、そんな寒さを乗り切るのにとっておきの、サンゲツの「カーペット総合」カタログのご案内です。
131122_1.jpg
サンゲツ「カーペット総合」は、先週カタログリニューアルされたばかり。
昨今の人気・流行を取り入れた充実のラインナップになっております。
その中から、いくつかの商品をご紹介。
サンワイズ
131122_2.jpg
人気のウールカーペットのオススメはこちら。
ウールは吸湿保温性能に優れ、夏も冬も快適に過ごせる天然素材。
また、「防ダニ・抗菌」「防炎」の効果も期待できる、とっても優秀な素材なのです。
中でもこの商品は、厳しい基準に合格した「ウールマーク」取得製品なので、品質は折り紙付きです。
やさしい質感とナチュラルカラーが魅力の一枚です!
サンペンタゴン
131122_30.jpg
131122_3.jpg
131122_4.jpg
抗菌カーペットをお求めの方には、こちらが断然オススメ!今話題のペンタゴン®カーペット
光触媒チタンアパタイトがウイルスや菌、アレルギー物質や花粉を吸着・分解。消臭、防ダニ機能も備えた、万能カーペットです。
冬に流行が心配されるインフルエンザ対策、年明け~春先にかけての花粉症対策にも最適な商品ですね。
ブライトシャギー
131122_5.jpg
こちらはラグマットサイズの商品。光沢感のあるエレガントなシャギーラグです。
シャギーラグといえば、なんといっても、その優しい肌触りが魅力。
ずっと触っていたくなるようなリッチな質感がたまりません!
シックなモダンスタイルのお部屋にコーディネートしたくなる一枚です。
その他にも魅力的な商品がいっぱいのサンゲツのカーペット。
是非、下記のリンクから充実の商品ラインナップをご確認ください!
サンゲツ カーペット「サンワイズ」のページヘ
サンゲツ カーペット「サンペンタゴン」のページヘ
サンゲツ ラグマット「ブライトシャギー」のページヘ
サンゲツ 「カーペット総合」のページへ

トップへ戻る