トーソー ハニカムスクリーン「エコシア」

暑い暑い日が続きますね。
ここで省エネ効果の高いトーソー ハニカムスクリーン「エコシア」をご紹介致します。
「エコシア」は夏だけでは無く冬も使えるお勧めの商品となります。
130806_1.jpg
保温性の秘密は六角形のハニカム(蜂の巣)構造。
室内側と室外側との間に空気層が出来る事で保温性を発揮して冷暖房の効果を高める事が出来ます。
130806_3.jpg
昇降コードをスクリーン内部に通すことで、昇降コードを露出させずに
見た目もすっきり。コード穴をなくしたことで光漏れも軽減します。
130806_2.jpg
スクリーンは9色。全て防炎生地になり、ホルムアルデヒドの放散量が少なく安全とされるF☆☆☆☆認定品なので住宅は勿論、オフィスや店舗等 安心してお使い頂けます。
オプションの「フリーセレクト」はツインスタイルの上部スクリーン(薄地)を遮熱スクリーン「トリアスビスタ」に変える事で1台で遮熱と断熱対策が可能。
夏は遮熱、冬は断熱と1年を通して使用出来るのが魅力的な商品です。
両側にフレームが付く「断熱オプション」を選べばスクリーンと窓枠との隙間を防いで断熱性がさらにアップします。
(天井付のみの取付方法となります。)
断熱オプションは、サイドボックスタイプとサイドレールタイプの2種類から選べます。
ぜひこの機会にご検討いただければと思います。
TOSO ハニカムスクリーン「エコシア」のページへ

トップへ戻る