施工例のご紹介 ~O様邸~

もうすぐお盆休みだとカウントダウンする今日このごろ。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、千葉県のO様邸のウインドウトリートメントをご紹介いたします。
写真を見て頂いて分かる通り、素敵な家具に合わせてセンスよくまとめられています
リビングの掃出窓に選んでいただいたドレープカーテンは、現在は廃番になってしまいましたが、東リのKTB2101です。
130805_1.jpg
温かみのあるベージュ系の植物柄の生地に、トリムKX9705BEをL字に施し、華やかさを添えています。
TOSOの装飾タッセルMS75(セピア)もアクセントカラーで全体を引き締めています。
レースカーテンは、出窓を主役に考え、バルーンシェードにと柔らかめの生地を選んで頂きました。
130805_2.jpg
130805_3.jpg
レースと言えば白っぽいイメージですが、シンコールML-7738は淡いベージュのボイルにサテンのリボンが効いています。
バルーンシェードもフリルがないと意外とスッキリな印象で取り入れやすいですね。
猫ちゃんもお気に入りの空間になったと思います。
シンプルなカーテン仕様ももちろんよいですが、毎日過ごすお部屋にはトリムやバルーンシェードなど、ぜひ取り入れてみてはいかがですか?
TOSO タッセル「MS75」のページへ
シンコール カーテン「メロディア ML-7738」のページへ
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ

トップへ戻る