TOSOロールスクリーンページリニューアル

このたび、TOSOロールスクリーンのページを全面リニューアルいたしました。最新のカタログに対応し、他にも同カタログに掲載されているビジック、ティアード、オーニングについても新たに紹介ページをご用意しました。
●ロールスクリーン
新たに3種の透け感が選べる遮熱スクリーンを追加。また子供部屋などにぴったりなプリント柄など新柄も増えています。
ロールスクリーンをもっと多くの場面で使えるように、メカラインナップも大幅に追加されています。サイズの選択肢が増えた他、インテリアと調和する木目調のメカ等が追加されており、様々なシーンに適応できるようになりました。
130125_1.jpg
●ビジック
ドレープとレース、二枚のスクリーンで自由に光量の調整が可能な新感覚のスクリーン
ブラインドのようにスクリーンの開閉で光量を調整しつつ、ロールスクリーンのように巻き上げて収納できる、新しいタイプのロールスクリーンです。
130125_2.jpg
10種類全42色の生地と5種類のメカ、レーザーカットで美しい模様を切り出すビジックシーズなど、ラインナップも豊富にご用意。
動作を紹介した動画を掲載いたしましたので、そちらをご覧になっていただくとイメージがつかみやすいと思います。
●ティアード
美しいスクリーンで窓を装い、必要に応じてスクリーンをスライドさせ採光や風通しを行うことができるスクリーン/間仕切りです。
室内のプライバシーを守りながら、心地よい光や風を効果的に取り込むことができます。
130125_3.jpg
開閉スタイル別に5種類のタイプをご用意。独特の開閉動作は紹介動画を掲載しましたので、一度ご覧になって頂けると特徴がよくわかると思います。
対応生地はロールスクリーンと共通生地が11種類。様々なカラーの生地がお選びいただけます。
●オーニング
直射日光を遮ることで日射熱の侵入を軽減するオーニング。紫外線や周囲の視線を遮りつつ、部屋からつながる開放的な生活空間を提供します。
130125_4.jpg
どの製品も窓周りを華やかに彩る魅力的な製品ばかりです。ぜひ一度ページをご覧になっていただければと思います。
TOSO 「ロールスクリーン」のページヘ
TOSO 「ビジック」のページへ
TOSO 「ティアード」のページへ
TOSO 「オーニング」のページへ

トップへ戻る