窓まわりの防寒対策はいかがですか?

最近、急に寒くなりましたね。秋を通り越して、すでにがやってきているように感じます。ショールームにご来店頂くお客様の中でも、毎年この時期になると「保温効果のある商品を紹介してほしい!」という声をよく聞かれるようになります。
そんな時、おすすめがこちらです!
●ニチベイ ハニカムスクリーン 「レフィーナ」
121107_1.jpg
10月に発売になったばかりの新商品です。
横から見るとこのように
121107_2.jpg
ハニカム状になっており、空気層が暖かさを外に逃がさないようにします。
また、窓から入る冷たい空気も防ぐことで、冬でも室温を安定させて快適に過ごせます。プリーツスクリーンと同様に、ツインスタイルにすることもできます。
●TOSO カーテンボックス 「ファセット」
121107_3.jpg
カーテンレールの前に、後付で設置可能なカーテンボックスです。カーテンのフロント・サイドを覆うことにより、熱を逃がしにくくします。
また、吊り元を隠すことで、正面付でもカーテンを美しく見せます
●タチカワブラインド 「ファンティアフィル サイドカバーW」
121107_4.jpg
カーテンレールにサイドカバーをつけることで、カーテンを保温効果の高いリターン仕様にすることができます。また、シンプルなカーテンレールでも、サイドカバーをつけることで、低価格で装飾レールのように見せることができます。
以上、ご紹介した商品は松装東京ショールームにて実物見本を展示しております。ぜひご来店をお待ちしております!!
TOSO カーテンボックス 「ファセット」のページへ
タチカワブラインド 「ファンティアフィル」のページへ
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ

トップへ戻る