秋めいて涼しくなってきましたね~

秋と言えば「芸術の秋」(はたまた・・食欲の秋??)
121012_01.jpg
秋の休日は古(いにしえ)のフィルムカメラを担いで「古のたてもの散歩」など。
(Rolleicord-Va 1957年ドイツ製 2眼レフ)Canon-FTb@1973年製 1眼レフ) オリンパスPEN-EE3@1973年製ハーフ)
きちんと手入れをしてあげればまだまだ現役・・・・
フィルムに映し出される景色は・・・
121012_02.jpg
121012_03.jpg
撮影地:山手西洋館 & 江戸東京たてもの園
(2011年~2012年に撮った現在の風景です。)
実は私がインテリアに興味を持ったキッカケは建築写真からなんです。
「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」・・・
・・・・そして何年たっても陳腐化されないモノもあります。
さてさて、ショールームの話題・・・
マナトレーディングから新しいカタログがきました。
121012_04.jpg
121012_05.jpg
故きから新しきへ・・・融合をテーマにしたファブリックスです。
立川ショールームでは、マナトレーディングやフジエテキスタイル・五洋インテックスなど、インポート系のカタログもご用意。
皆様のご来店をお持ちいたしております。
松装カーテンセンター「立川ショールーム」のページへ

トップへ戻る