松装9番目の大阪ショールームがいよいよオープン

blog120810a.jpg

松装の9番目の新ショールーム「カーテンセンター大阪」が
2012年8月28日(火)にいよいよオープンします!

大阪ショールームは大阪駅・梅田駅から歩いて約7分の好立地にあり(googlemapで表示)
展示もカーテン、ブラインド、ロールスクリーンなどから床材まで豊富に取り揃えた専門店です。
特にカーテンレールは関西最大級の常時150種展示!カーテンだけではない窓辺のコーディネートをお望みなら
ぜひ松装にお越しください。

他のお店では絶対に買えない豊富なオリジナル商品や、
通販でもおなじみのお値打ち価格でのご提供、
さらにお客様のインテリアの悩みにお応えするコーディネーター達。
松装のショールームは地域一番店を目指した徹底したサービスでお客様のお部屋づくりをサポートいたします。

blog120810b.jpg

オープン前ですが、ご予約を承っております。
オープン時は混雑が予想されますのでお早めのご予約をお待ちしております。
松装大阪ショールームのご予約はこちらから

「実際の商品が見たい」お客様の声からはじまった、当社のショールームも9店舗目になりました。
今後も全国のお客様にむけてどんどん増えてゆきますので、松装ショールーム「カーテンセンター」にご期待ください。
いつかはあなたの住む街へゆくかもしれません♪

松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る