ビニールカーテンに兄弟ができました(^^)v

※2015年に追記あり

昨年から販売を始め、多数ご注文をいただいている「ビニールカーテン」。
工場やオフィス、店舗など仕事場でのご使用だけでなく、ベランダにガレージの雨よけ・風よけ・防寒対策がした一般家庭でのご使用も多くみられます。

そこで!!!
同じビニール生地を利用したロールスクリーンアコーディオンカーテンを松装オリジナル製品で販売開始いたしました。
ビニールカーテンの弟分に登場です(^o^)丿
商品名は「ブロック」。
糸入り格子の見た目イメージと冷気を遮断する(=ブロックする)の2重の意味が込められてるとかいないとか・・・(・∀・)

120510_10.jpg

透明生地の最大のメリットは視界や採光を確保したまま空間を仕切れる点にあります。
透明なので仕切っても圧迫感を感じません。
空間を仕切ることで空調を最小限に抑え、電力コスト削減に貢献。
どれも防炎加工品なので、消防法で防炎品の利用が義務付けられている場所でもお使いいただけます。
冷房対策、暖房対策をお考えの工場や店舗、事務所の間仕切り利用のほか、冬場の断熱対策にもおすすめです!

使用目的に合わせて、カーテン・ロールスクリーン・アコーディオンドアを選べるようになり、よりお客様のニーズに合った商品をご提供できるようになりました。

隣との繋がりを感じる、明るく快適な作業スペースに、透明ビニールシリーズをご検討いただければ幸いです(*^_^*)

松装オリジナルアコーディオンカーテン「ブロック」は販売を終了しました。
たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
(2015年)

ビニールカーテンのページへ
透明ビニールロールスクリーン「ブロック」のページへ

トップへ戻る