松装オリジナルのローマンシェード「スマイルライト」新発売!

120420_1.jpg

グランドスマイルに続き、松装オリジナル第2弾として「スマイルライト」が発売開始になりました。

定番中の定番、幅広くお使いいただける無地のスタンダードシリーズは40色と豊富なカラーを。
遮光生地のノクティはロールスクリーンや縦型ブラインドと共通生地なので、お部屋のトータルコーディネートが楽しめます。
また、レース生地には使用場所を選ばない無地とフロントレースにもおすすめな樹木の柄入り生地をご用意。
レースから遮光生地まで計57色と豊富な色数を取り揃え、オーダーサイズのお値打ち価格にてご提供しております。

120420_2.jpg

ダブルシェードでは、後幕レースだけでなく、最近人気のフロントレース仕様でも製作可能です。
『スマイルライト』では適度に光が通るスタンダードシリーズの生地に柄入りレースをあわせた前幕レースが一押し!

まだまだあります。

120420_3.jpg

ご要望に応え、オプション機能を充実させました!!
幕体の着脱を容易にしてくれる「着脱テープ」、サイドや上部の生地を伸ばし光漏れを軽減する「リターン」、上部メカを隠しすっきり収納してくれる「バランス」、そしてカーテンレールに取付可能な「カーテンレール取付金具」。
カーテンレール取付金具に関しては、お見積り時にご指示いただいた場合に限り、無料でお付けしております。

窓周りのファブリックで近年人気を集めている「ローマンシェード」。
無地のローマンシェードなら「スマイルライト」がオススメです!!

ローマンシェード「スマイルライト」のページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る