いざ、新潟へ!

桜がきれいな季節ですね。
でも、冬の思い出を・・・・(^_^;)
2月に新潟市へコンサートを見に行って来ました(´・J・`)(∵)

120409_1.jpg

会場の朱鷺メッセの真向かいにインテリアメーカー:シンコールの新潟支店を発見!!でパシャリッ。

120409_2.jpg

グッズ購入のために2時間も並んだあげくお目当てのボールペンは売り切れ・・・。
気をとり直して有名な青島ラーメンばかうけソフトを食べて腹ごしらえ。

いざコンサートに参戦!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はしゃぎすぎて抜け殻と化した私は居酒屋さんへ直行。
・・・以後いまいち記憶なしの為省略(^_^;)

120904_3.jpg

翌日は古町観光。
こんなに情緒ある古い町並みが残っていることに感動。
ドカベンの岩鬼や殿馬までいました~。

120904_4.jpg

新潟の定番:ぽっぽ焼きも食べましたよ!
ランチはさけ茶漬けで有名な加島屋さん。

120904_5.jpg

一番びっくりしたのは信号機!!!
車用の信号機が縦型なのは知っていたけど、歩行者用が横向きになっている~!
屋根の下にくっついている~!

コンサートがメインだったのに、新潟も満喫(^^)
地方遠征もいいものだな~。
来年も地方遠征決定だな~。
海外遠征もありかな~。
今年もまだ公演残っているしな~。
出費がかさむな~。
がんばって働こー!

トップへ戻る