春の訪れ

やっと春らしい、ぽかぽかお天気になってきました(*^^*)

桜がどんどん色づいて、今週末がピークでしょうか。
お花見に行かれる方も多いんだろうなぁ。
ちなみに、私は、花粉症がピークです(;´Д`)

でも、やっぱり、春はいいですね~

最近は、知人宅へお邪魔して、採りたての筍づくしご飯を頂きました(゚∀゚*)ウマウマウマ
筍ごはんを、すすめられるまま3杯弱(笑)
菜の花と筍と卵の具だくさんお味噌汁は「春の訪れ」と言う題名が付き、その他、色々、食べきれない程ごちそうになってきました。
ヽ(◎´ε` ◎)/笑って、お腹いっぱいで苦しかった(笑)

旬の食べ物や季節行事をすると、その時々の勢いのあるエネルギーを吸収できる気がするので、季節に沿った生活が出来るのはやっぱり気持ちがいいなぁ~と思います。
インテリアも、春から夏へ向けて、明るく爽やかなイメージへ変えてみてはいかがでしょうか。
インテリアをもっと気軽に楽しんで頂けるよう、これからも、松装の一員として、お手伝いして行きたいと思いますg(^^)q

トップへ戻る