癒しの時間

最近、疲れがなかなか取れなくて困っています。
出来るだけ栄養バランスの良い料理を作ったり、睡眠をしっかりとったり、好きな音楽を聞いてストレッチや筋トレなどをしてますが、なかなか効果がありませんでした。

そこで車で20分ぐらいのところに大きな神社があるので、散歩がてらワンコを連れて行くことに。
その神社には大きな日本庭園があったので入ってみると、とても落ち着いた気持ちになり、私にとってはとても癒しの時間になりました。
またワンコといったのでさらに癒されました(*^_^*)

120120.jpg

毎日忙しく過ごしているので、たまにはこういう時間も必要だと感じました。

トップへ戻る