タチカワブラインド/ロールスクリーンの製品幅が「5mm単位」で製作可能に!!

「窓枠内寸の端数が5mmだけど、どうしたら良いの???」というお問合せは数多く寄せられております。
1cm単位のオーダーですと通常、1.5cm差し引いて頂いておりまして、「なるべく隙間を控えたい」「窓枠にギリギリで取り付けたい」というご希望のお客様には、判断が難しい部分がありました。

2012年1月より、タチカワ/ロールスクリーン「ラルク」「デュオレ」の製作幅寸法が「10mm単位から5mm単位」へ変更になったことにより、より細かなサイズ対応が可能になり、きれいな窓まわりの納まりを実現できるようになりました。

また「ラルク」「デュオレ」は昨年7月にフルモデルチェンジしたばかり。
生地もバリエーション豊富になっております。是非、ご検討ください。

弊社、お見積もりフォームは「cm単位」の入力方法となっておりますので、4桁にてご入力いただくか、オプション欄もしくは備考欄にmm単位での寸法をご連絡いただく形となります。
お見積もりフォームにつきましては、今後改善させて頂きます。

ご不明な点・ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

120119.jpg

タチカワブラインド「ラルク」のページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る