箱根オルゴール館

110930_1.jpg

箱根オルゴール館に行ってきました。
館内はどこにいってもオルゴールのBGMが流れていてとても癒されました。
一番印象的なオルゴールは部屋全体がオルゴールと連動していて、部屋に設置している人形がオルゴール音色に合わせて踊っていました。
人形がくるくる可愛かったです。

110930_2.jpg

天気は晴天、庭がとても綺麗で、なんと木にスワロフスキーのガラスが光っていました。
太陽の光、秋空の青、ガラスの光、がとても綺麗でしたよ。

最後にお土産に果物の形をしたオルゴールを購入しました。桃の形で曲は「世界に一つだけの花」にしました。桃の他にりんご、バナナ、ミカン、メロンなど野菜まで!八百屋みたいでした。
そこでしか購入できないみたいです。
インテリアとしても可愛いですよ。

トップへ戻る