台風が過ぎ去り

秋が来るのかと思いきやまた夏に逆戻り・・・どうにかなりそうです。。

先日、友人の誘いを受け高山へ行ってきました。
朝市からはじまって、古い街並み食べ歩き、まつり屋台見て~などなど
地元に住む友人の話を聞きながら、一日しっかり楽しめました。 d(‘-‘*)
日中はまだまだ暑かったけど、夕方からはほんと涼しく過ごしやすいです。。
お陰さまで、帰ってから息苦しいほどの熱帯夜に苦しみました・・・(+_+)

正直な所、年配の方向けの観光地かなぁなんて思っていましたが、
子供たちを見ると、子供~大人までがほんと十分楽しめるところだなぁと思いました。
100909_02.jpg 100909_01.jpg

これから日中も涼しくなるんだろうなぁ・・
またゆっくり行きたいです。 ….(*¨)

トップへ戻る