秋の気配

来月に友人が一人暮らしを始めるとの事で、先日、友人とパルコへ行ってきました。
まだまだ暑い日が続いておりますが、館内はすっかり秋冬モード

あちらこちらで見かける「秋の新作」などの見出しに目移りしつつ、インテリアのフロアへ…行くはずでした。
ついつい寄り道してしまって、予定外の物が気になったり。
「限定」や「新作」って言葉は本当に恐ろしいですね。笑

そんなこんなで到着したインテリアのフロア。
やはりこちらも秋らしい落ち着いた雰囲気で溢れていました。
ソファーなどの家具や流行りのデザイン家電、もちろんカーテンも!
個性に溢れてて充実の品揃えでした(^^♪

その日は無事に買い物を済ませる事ができましたが、新しい季節を迎えると新しい気分になりますね。
皆様も、まずは窓まわりから気持ちを一新させてはいかがでしょう?
お見積りのご依頼お待ちしております。m(_ _)m

松装ショールーム「カーテンセンター」の紹介ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る