施工写真

先日 名古屋・栄のライブハウス「GARY’S」さんの間仕切りカーテンを取り付けしました。

取付高さが異なる箇所があったり、手すりや配管を避けての取り付けになるため、取り付け方法に悩みましたがうまく施工することができました。

photo2.jpg

photo.jpg

GARY’Sさんは以前に「ノバ・ウルバナ」というブラジル料理とサンバの店であって、私がAIC(建築とインテリアを考える会)のサマーパーティに参加した時の会場で伺ったことがあったんです。
また、その前身は錦3丁目にあった「ウルバナ」とういうお店があり20年程前に何度かプライベートでいったお店でもありました。

またオーナーの杉田さんはタレント活動もするサンビスタで、セッションした有名ミュージシャンも多数、サンバ愛好家の間で知る人ぞ知る重鎮です。

今回お仕事を通じて縁があったことをうれしく思うとともにお礼を申し上げます。

トップへ戻る