皆様大丈夫でしたでしょうか?

今まで経験した事のない大きな地震でした。始めは、「ちょっと揺れているなぁ」と思っていた次の瞬間、尋常ではない揺れになり、サンプル帳・カタログがバタバタと落ち、私も外へ飛び出しました。

 近所の皆も外へ避難してきて、「やばい!やばい!」、「怖い!怖い!」と叫んでおり、電信柱や街灯がブルン!ブルン!揺れていて、目の前にある高層オフィスなどは蒟蒻のようにグニャグニャと曲がり、今にも折れ崩れそうでした(あれが免震構造というものでしょうか?)

大きな揺れが結構長い時間続き、正直なところ、もうダメかも・・・・?と思った瞬間もありました。その後、おさまったと思っても、断続的に大きな余震が続き、とても落ち着けません。
電車は全てストップの為、歩いての帰宅でしたが、殆どの道路は駐車場のように車がビッシリと並び、全く動かず、歩道は人で溢れていて、車道も歩道も関係無しに歩いているような状態でした。

夜中近くに帰宅し、ニュースをみて愕然としました。震源の東北地域は何という事に・・・・・。
翌日、そして翌々日とその被害の大きさを知り、とてもいたたまれない気持ちです。

被害にあわれた皆様につきましては、弊社一同 、心よりお見舞い申し上げます。
また、弊社をご利用頂いております多くのお客様につきましては、商品の遅れなど大変なご迷惑をおかけしておりますが、早々に善処してまいりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

トップへ戻る