なばなの里 イルミネーション

先週の休みになばなの里へイルミネーションを見に行ってきました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年のテーマは「富士山と海」だそうです、
富士山のまわりにイルカが飛んでましたよ☆

「光のトンネル」には感動しました ゚+.(・∀・).+゚.。oO(キレー)

ケータイのカメラで写真を撮ってたのですが、
自分のケータイではあまりキレイに撮れなかったので
友達のを借りて撮ろうとしたら

カシャカシャカシャカシャ
シャッター音止まらないんです!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

知らない人から「すごい連射音」なんてボソッと言われて・・・
とりあえず恥ずかしかったので、爆笑する友達を置いて

全力でその場から逃げました

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

イタズラで20連写に設定されてたようです。

そんなアクシデントもありましたが
イルミネーションには癒されました+・(о´▽`о)゜+・

かなり冷えるのでこれから見に行かれる方は
暖かくしてお出かけ下さい♪

トップへ戻る