冬への悩み….

最近、朝がとても寒くなりました。

気が付けばもう10月。
早いですね、もうすぐ冬ですね。

さて。
この時期になると、毎年悩まされるのがお肌の乾燥…。
私はもともと乾燥肌なのですが、冬は特に荒れるのです。
そして落ち込んで家にこもって半冬眠。

いやいや。今年こそは潤った感じで春を迎えたい。
そんなわけで、ちょっと気を使ってパックをするようになりました。

コットンに化粧水を含ませて、顔に貼るだけなのですが、
少し違うような気がします。きっと違うかと思います。

しかしながら朝は寝坊ばかりしているため、現在のところ夜限定。 (;´▽`A“
布団がより心地よいこの時期ですが、せめてあと30分早く起きて
パックと朝ごはんを大事にすればきっとツルンツルンになれるはず。

がんばろうと思います。

トップへ戻る