アジアンテイストと木製ブラインド(東京都N様邸)

今年は「暑い暑い」という言葉しか出てこなかったのですが、
ようやく秋のけはいが感じられてきましたね。
今年は少し遅い秋の訪れですが、
季節が変っていくと共にお部屋のインテリアも
少しイメージを変えたくなります。
ちょっとした小物づかいなどで気分転換を
楽しむのも良いかと思います。

お部屋づくりのお手伝いをさせていただいて感じることは戸建、
マンションなどさまざまな形態の住まいで、
皆さんそれぞれ快適に過ごすためのアイデアが
いっぱい詰まっているということです。

そんな実際にコーディネートされたお部屋を
今後少しでもご紹介していけたらと思います。(⌒-⌒)

前回に続いて今回ご紹介させていただくお部屋は
インテリア小物一つひとつまでに込めたこだわり、
ご夫妻のライフスタイルに合ったコーディネートが
とても自然ですてきな東京都の新築戸建のN邸です。

アジアモダン家具をレイアウトし、温かみのある
アーバンアジアンスタイルでご自宅での時間を心地よく過ごせる
スマートなリゾートライクな空間を創り出されています。

アロマの香りとウォーターオブジェから水が流れ、
水の音とプランツがとても効果的に癒し演出を添えています。
そんなすてきな空間にセレクトした窓廻りは
タチカワブラインドのフォレティアエコシリーズの木製ブラインドです。
N邸の全ての窓に取付させていただきました。
家具とのデザインティストにも違和感はなく全体が調和し
「統一感のある空間」になりました。

木製ブラインドの中でもあえてフォレティアエコシリーズを
セレクトされたご主人のセンスには脱帽です。

心も身体もゆっくり寛げる自然体のインテリアで
リラクゼーションという言葉がぴったりのみごとな
お部屋作りをされているN邸でした。

写真を送付していただける予定ですので皆さんの
お部屋づくりの参考に是非ご覧ください。
楽しみにお待ちください。

タチカワブラインド「フォレティアエコ」の紹介ページへ
木製ブラインドの紹介ページへ
オーダーカーテン、ブラインドの【松装】トップページへ

トップへ戻る