【施工例のご紹介】~千葉ショールーム~

いよいよもうすぐ夏本番を迎えようとしております。
私は暑さが苦にならないのでこれからの3ヶ月程は1年の中でも一番好きですが、それでもやはり梅雨が来て雨が降れば気が滅入ってしまいます。

そんな時は思い切って、インテリアを変えて気分転換なんていかがでしょうか。

——————————

今日ご紹介させていただくのは、千葉県にお住まいのN様に採用頂きました、
Nanik社のウッドブラインドです。

その大きな特徴はなんと言っても多種多様なカラーリング
光沢を抑えたサテン仕上げの標準73色に加え、全色に対応可能なグロス、ハイグロス仕上 (オプション) 等、これだけ豊富な仕上色は他メーカーにはありません。

そんな中でN様が選ばれたのは967番色。

160517_1.jpg
160517_2.jpg
160517_3.jpg

リビングの大きな掃出窓をカーテンからウッドブラインドに変えられて、お部屋の雰囲気もがらりと変わりました!
N様の選ばれたお色もお部屋にとても合っていて、初めから備え付けていたかのようです。

N様。
この度はHPへの掲載をご快諾いただき、誠にありがとうございました。

千葉ショールームにはNanikの現物サンプルがございますので、興味を持たれましたら、是非一度千葉ショールームへお越し下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

松装 Nanikの木製ブラインドの一覧ページヘ

トップへ戻る