残暑の陽射しはブラインドでカット!

8月も残り1週間となり今年も残暑の厳しい日々が続いています。 (*゚‐゚)
宵の頃には鈴虫などの涼しさを感じさせる音色も聴こえてきますが、日中との温度差で夏風邪などひかないように気を引き締めたい時節でもありますね!

夏の暑さも長引く昨今まだまだブラインドの活躍する季節が続きそうです。
近年ではオフィスやショールームだけでなく一般家庭にも広く用いられるようになってきたアルミブラインドは松装オリジナルでも充実の品揃えを誇る人気商品です。 o(^-^)o
今日は中でも「選べる」「こだわり」のアイテムをお探しの方へ松装オリジナルブライド「グランドスマイル」をご紹介します!

まず何といっても選べるカラーが断トツ!全105色をご用意しています。
その中にはお掃除がカンタンな光触媒カラー(20色)冷房効率も上がる遮熱カラー(15色)という人気の機能を有したカラーもあり、またそれぞれ「スタンダードな25mm幅スラット」と「スタイリッシュな15mm幅スラット」が選べるのも魅力。

さらに製品タイプも一般的な窓全般に対応する標準タイプ、ベランダやお庭へ出入りの多い掃き出し窓に便利なセパレートタイプの2種類が選べるので用途に応じた使い分けで日常生活を快適なものにしてくれること間違いなし!
操作方法へ一般的なポール&コード式のほかにスッキリとしたシングルポール式が追加され、機能・用途・スタイルに「こだわり」を持ちたい方には「グランドスマイル」が最適です。

その他にも松装オリジナルでは様々な商品を展開しています。
まだまだ暑さの衰えない陽射しにお悩みの方は是非、松装オリジナルブラインドをご検討くださいね!

松装オリジナルブラインド「グランドスマイル」販売ページはこちら
松装オリジナルブラインド徹底比較ページはこちら
ブラインドの各メーカー一覧ページはこちら

ブラインドの他にも窓周り・床材・インテリア商品をお探しの方はこちら

トップへ戻る