ウェディング♪

先週末、友人の結婚式に出席するため東京まで行ってきました。
このところ雨予報が続いていて晴れ間も少なかったのですが… 新郎新婦が晴れ男・晴れ女だったのか、当日は雨も上がって、薄曇ではあったのですが高さ152mの展望台・ホールにて、素敵な挙式&披露宴となりました(‘-‘*)
翌日から早速、ハネムーンへ旅立った二人が、末永く幸せでいてくれると良いなぁと思います♪

今回の旅は車での名古屋・東京間往復だったため、帰りに津波警報の影響で足止めされて、日曜の夜中に帰宅などイロイロ思わぬトラブルに見舞われたりもしたのですが。。。

やっぱり親しい人たちの新しい門出を一緒に祝えるというのは嬉しいものですね!
いつも良く集っている仲間うちでは6月に挙式予定という友人で、一段落になるのですが、そちらも今から楽しみです。

そういえば。
余談になるのですが今回、参加させてもらった人前式の会場に使われていたロールスクリーンが、TOSOレーザーカットシリーズのマイテックシーズで、会場が暗くなると、外からの光が模様を浮かび上がらせる印象的な使われ方をしていて、素敵だなぁと思いました☆

TOSOのロールスクリーンは先月リニューアルされたばかりで、レーザーカットシリーズも様々なバリエーションが増えています!
現在、松装では詳しい商品の紹介ページも製作中なのですがφ(・・。)
リニューアルに合わせて期間限定のセールも開催しておりますので是非リーフレットなどで新しくなったTOSOロールスクリーンのラインナップを確認してみてくださいね=^-^=

リーフレット申し込みはコチラから
メーカーHP ロールスクリーン新製品 ニュースページ
100217.jpg

トップへ戻る