カスタム!!8

去年、携帯電話を新しく購入いたしました。

今日、携帯電話の「置き場」というのは
市場が縮小されており適当なものが見当たりませんでした。 ( ̄Д ̄;;

何か無いかと考えている最中、職場で大掃除があり、
燃えないゴミの中にウレタン(発泡スチロール?)のような
固まりがあったので、それをとりあえず切ったり貼ったりして
「置き場」を作ったのですが・・・。
そっけない

そのうち「置き場」を買うまでの仮の「置き場」にしても
あまりにもそっけないので・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll)
よく考えたら、無意識にこの時計に合う置き場を作ってたんですね
切ったり貼ったりして格好を付けてみました。

また大掃除の時に燃えないゴミから
面白そうな素材を狙おうと思います。 (*´∇`*)

カスタム!7はコチラ(09年10月21日分ブログ)

トップへ戻る