カスタム!!4の途中

職場の同僚に「ブログ見ましたけど器用ですねー。」といってもらいました。
大変うれしいです。 (*’-‘*)

ですが、決して自分は器用ではないと思っています。
「市販のものを自分仕様にしないと気がすまない」のは、器用というよりも、ある意味「器用に生きられない」人間なのだとつくづく思い知らされます・・・。 
(;´▽`A“

—————————————-

「梅雨で乾かないので次回まで持ち越し:コンパクトミラー」
これでも十分綺麗です。有名コンパクトミラー

写真ですぐわかる方もおられるように、有名メーカーのコンパクトです。
このままでも十分美しいのですが、ちょっと、自分の好きな色にしたいと思い作業に入りました。

本来、模型作成などで用いる塗装前の下地(サーフェイサー)などで、まず処理をすればよいのでしょうが、「色を塗るのを失敗したときに元に戻せる」事も考慮しており(臆病とも言います)、「落とそうと思えは落とせる塗料」で作業をすすめていましたが・・・

この時期特有の「湿気」に作業が滞りました。 ( ̄ロ ̄lll)
下地用の白塗料を塗ったが乾燥が遅く、思うように作業がすすまない…。

乾かない・・・表面処理途中

ご報告は次回に持ち越しとさせていだだきます。 
(次回は、7月下旬予定です。よろしかったら覗きにきてください。)

なにより厄介なのは、今日自分が使っているおしろいを入れたまま作業をしはじめてしまいました。
あぁ、なんて間の抜けた作業でしょうか。 ( ̄Д ̄;;

トップへ戻る