引越し準備

今日から10月ですね。
残暑厳しい9月が終わり(…今年はそうでもなかったですが (゚ー゚; )秋がやってきました。
一番過ごしやすい、私の好きな季節です o(*^▽^*)o

いつもなら、ぼんやりと「秋の夜長」を楽しむはずのこの時期ですが…。
今年はちょっと忙しい!!

実は、我が家は来週末に引越しを致します。
そのため、家族6人分の荷物整理に追われています…。
(とか言いつつ、自分の分しか片付けていませんが σ(^_^;) )

「身軽に家を出よう」というわけで、今まで部屋のさまざまな場所
~ベッド下の収納や本棚や机の中など~に仕舞い込んでいた「物」を整理しました (*^-゚)v

まだ全て片付けたわけではありませんが、物の少ない部屋は以前よりも過ごしやすく、
気持ちが軽くなったような気がします。
新しい家では、極力「物」を増やさないよう、気をつけたいと思います。

…徐々にダンボールの増えていく我が家ですが、

来週には引越し…さて、間に合うのでしょうか ε-(´・`)

トップへ戻る