パワーストーン・水晶

パワーストーン・水晶お盆もおわり、夏ですが秋がすぐそこまで来ています。

お盆の休み中に思い出したことがありました。

若い人も熟年の人もお盆だからなのか腕に数珠をしています。

「最近は宗教に熱心な人が増えたのだなぁ」
「それにしても、お参りするには不都合だし新方式でもあるのかな?」

などと考えたことがありました。σ(^_^;)

実はそれがファッションと実益を兼ねたパワーストーンで作られたブレスレットだったとは。 w(゚o゚)w

かなりの人がこのパワーストーンを身に着けているのではないでしょうか。
そういう私もご多分に漏れず、この特殊な石でできた携帯電話ストラップとブレスレットの恩恵を受けています。

私は、加工された石よりも結晶した原石に興味があります。
自然界にある分子構造が持つ特有の形を形成しています。
何かしら不思議なパワーを感じます。 (*^^*)

そんな訳で手持ちの水晶の原石を写真撮影してみることにしました。
次回はもっと神秘的な写真を撮ってみたいと思います。

パワーストーン・水晶(1)
パワーストーン・水晶(2)
パワーストーン・水晶(3)
 パワーストーン・水晶(4)

パワーストーン・水晶(5)
パワーストーン・水晶(6)
パワーストーン・水晶(7)

パワーストーン・水晶(8)
パワーストーン・水晶(9)

トップへ戻る