夏の太陽が待ち遠しいです。

外ではセミが元気よく鳴いています。

梅雨も明けていないというのに・・・。

一体いつ梅雨明けするんでしょうか?
毎日はっきりしない天気が続きます。 ( ´△`)

せっかくの休日も雨続きでは、自他共に認めるインドア派の自分でも
さすがに気が滅入ります。

テレビ見て、ゴロゴロして、
掃除して、ゴロゴロして、
ネットして、ゴロゴロして・・・

体も重くなるはずです。 ( ̄Д ̄;;

こんな自分ですが、夏のギラギラした太陽が好きなんです。

多分、今年も海、山、花火大会など・・・行くことはないと思いますが、
早く梅雨が明けて、夏らしい夏が来ることを祈ってます。  m(゚- ゚ )カミサマ!

トップへ戻る