小さなコーヒーカップ

今日もぐずついた天気が続いています。 
明日は日食が見れるだろうかと天気の心配をしています。 

話は変わりますが、昨日、友人からコーヒーカップを貰いました。

以前から、職場で使うコーヒーカップ「良いのがないかなあ」と、考えていました。
私はコーヒー好きで毎日、保温ボトルにコーヒーを入れて職場に持って来ています。
これまでずっと、保温ボトルのフタで飲んでいたのですが、何となく口あたりがイマイチなので「良いのがないかなあ」と、思っていました。

下の写真が昨日、貰った直径5~6cmの小さなコーヒーカップです。

小さなコーヒーカップ

エスプレッソ用と、言っていました。 今日からさっそく使い始めました。
しばらく使ってみてから感想を書きたいと考えています。 (^_^)

トップへ戻る