そろそろと思い・・・

最近 すっかり初夏の陽気になりましたね!
そろそろ 食の欲望に侵され、なるがままになっていたこの肉体を露出する時期になってきました。

運良く(?)数ヶ月前、会社近くに温泉(銭湯)がオープンしました。
岩盤浴があるとの事を聞き、まさしく「ダイエット」に願ったりの効果を求め、会社の女の子と二人、期待を膨らませ、イソイソと出かけて行きました。

ボテッとした体を岩盤浴に乗せ1時間! 吹き出る汗に大満足の二人でした。何種類もの気持のいいお湯に入り、気のせいかちょっと引き締まった(様な)体にまたも大満足の二人でした。

しかし、二人が直行したのは 居酒屋でした。1時間かけて出した汗もお湯の中で搾り出した脂肪も、一杯のビールで見事返り咲きでした。
でも、ジョッキを持った二人の顔が一番満足そうだったように思えます。

ダイエットは きっと明日から・・多分明日から、頑張ります!

トップへ戻る